2013/10/15

5-3突破

攻略に取り掛かった時は初戦から大破しまくりでどうしたもんかと思ってたけど、レベル38ぐらいから被害が軽くなってきて案外あっさりクリアしてしまいました。
結局最終メンバーは金剛姉妹、アタゴン、カカオさん、ぜかまし、雪風。
最初は金剛姉妹の代わりにハイパーズだったけど被ダメが痛いので外しました。
ボス戦は巡洋艦が潜水艦に攻撃が吸われるのは諦めて、残りの子で旗艦の輸送船に1発当たればいいなーみたいな作戦でした。
旗艦以外の子は全員ダメコン積んでたんだけど最終戦でついに1個使ってしまいましたわ。


つーわけで5-3は3-2を2回やるような運試しなので試行回数を増やすためにいかに早く回復して出撃させるかってところがキモなんでしょうな。
キラキラは道中意味内容に思えたけど、ボスの輸送船を1発で撃沈できなかったらかなり痛いので付けたほうがいいですね。
演習で短観放置で全員にキラキラつけて数回出撃ってのをやってました。
最後の削りは1-1で個別にキラキラ付けて押し切りましたが。

ということで11月のイベントに向けてのんびり資材備蓄とレベル上げに励むことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿